So-net無料ブログ作成
検索選択



LAVIE

前の10件 | -

金券 節約 [ライフスタイル]

金券で、節約して、
月に1回、自宅にいる母親の介護に、行くんだっていう女性が、
テレビで紹介されていました。

それが、遠方で。
金券ショップで購入していたのが、東京から名古屋の新幹線往復切符。

20,720円が、20,600円で、120円のお得。

たった、それだけというなかれ。
その女性にとっては、毎日、パートで働いて、稼いだお金なんですから。

120円でも、お得になれば、それだけ、ありがたいお金なんですから。

節約するって、美徳だと・・・思いました。

【金券ねっと】商品券をクレジットカードで購入!
即日発送・あんしんのクレジット決済






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

杉原愛子 [スポーツ]

杉原愛子選手、17歳。

なんと、「Iの字、2回転ターン」を、披露。
一直線に近いぐらい、足を開脚して、そのまま、平均台の上で、2回転(-_☆)キラン

もしも世界選手権で、成功したら、「スギハラ」っていう技として命名されるんだそうです。

すごいな。


それにしても、やわらかいですね。
それに、かわいい♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

1日1文字「書く」だけで性格は変えられる!

1日1文字「書く」だけで性格は変えられる!
っていう本を買ってきました。



「可」っていう字を、書いたのですが・・・
筆順が!

間違っていましたw

正しくは、
20170914_143125_20170914143136.jpg

横棒を、ひいたら、
その後は、口を書くんですね。

改めて、調べてみるものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鈴木砂羽 [芸能]

鈴木砂羽さん。

テレビでは、あんなにほんわかした雰囲気なのに・・・

「人道にもとる数々の行為」をしたとかで、
女優さんが、降板したんだそうです。

そうなんだ。
いろいろと、ある世界とは、思っていましたが。
テレビとは、違う顔が、それも極端な顔が、あるものなんですね。


そういえば、佐藤仁美さんと顔が似てるって言われているみたいですが・・・
どちらかというと、佐藤仁美さんの顔のほうが、好きかな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

止めピタ [ライフスタイル]

止めピタっていう文化シャッターの製品が、がっちりマンデーで、紹介されていました。

あれは、すごいですね。
あれだけの仕掛けで、きちんと水を止めることができるんですから。

材料費としては、それほどのことはないにしても、
あの技術は、すばらしいですよね。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

ジアイーノ [家電]

ジアイーノっていう空間清浄機が、すごいらしいです。

これまた、パナソニックさんなんですね。

最近、リキが入っていますね。

意欲的といいますか・・・


で、今回のは「空気清浄機」ではなく『空間清浄機』っていうことで、

一歩進んだっていうことになるんでしょうか?

「次亜塩素酸で空気を洗う」・・・効果が、期待できそうですね。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

天理市長 [社会]

天理市長が、話題になってる。

宗教的なお話かと思ったら・・・

東京に出張中に「宿泊先に派遣型風俗店の女性従業員を呼んでいた」っていうことで。

もちろん、支払いは「プライベートなお金だった」っていうことらしいのですが。

天理市には、そういった施設がないんでしょうね。

これも、視察の一環?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

ハダクリエ [美容・健康]



ハダクリエが、進化したらしいです。

ハダクリエ ホット&クール CM-N5000

なんと『シミセンサー』を搭載したっていうから、

穏やかではいられないですよね。

シミを探知してしまうということに。

で、探知したシミは、この「ハダクリエ」で、退治を・・・っていうことのようです。

こちら⇒ハダクリエ ホット&クール


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

クリアコーヒー [グルメ・料理]

クリアコーヒーっていうのが、開発されたんだそうです。

これから、日本発売になるらしいのですが。


それが、透明なコーヒーっていう不思議なコンセプトで。
瓶に入っているのですが、透明な液体で。

テレビでこれから日本でも発売されるけど、
いち早く飲んでみましたって。

香りとか味とかは、コーヒーなんだそう。
ただ、コーヒーのあの茶色系の色が、ついていないという。


開発のコンセプトが、黄ばみとかステインとかが、付かないようにっていうことだったんだそうです。

確かに透明なコーヒーなら、いくら飲んでも、色が付着することはないかもしれないですね。

一度、飲んでみたいものです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コラヴァン [グルメ・料理]

コラヴァンって秀逸ですよね。

これで、ワインを1本飲みきる必要がなくなったんですから。

これって、画期的だと思うわけです。


少なくとも、ワインセラーを自宅に置いていますっていうご家庭には、必需品ではないでしょうか。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!


恋愛・結婚

人気ブログをblogramで分析




SEO対策テンプレート