So-net無料ブログ作成
検索選択



LAVIE

ナンパ ブログトップ

合コン [ナンパ]

合コンしたときに、

意中の異性が、いたときには、

最後の最後で、告白するのが、いいんだそうです。


合コンをしていた最中、ずっと、思っていたっていうことに・・・
なるんですよね。

バッチリ(-_☆)キラン


タグ:告白 合コン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

陽池 [ナンパ]

陽池というツボがあるんだそうです。

これは、手の甲の側にあるんだそうです。
ちょうど手首の横しわの入っている部分の中央よりも、小指よりのところなんだそうです。

ここのツボは、血行不良を改善してくれるツボなんだそうです。
いわゆる「血の巡りが良くなる」ツボということなんだそうです。

そして、問題は、このツボは、女性の性感帯の一つに数えられているということなんですね。
気になる女性の手を触る機会が、できたときには、積極的に、ここのツボを刺激したいとところですね。

「このツボは、血行促進に効果があるんです」といって、刺激してもいいですし。(もちろん「性感帯」っていう話は、置いておいて)

手をつなぐことのできる場面が、来たら、できるだけさりげなく、刺激するっていうことでもいいんだそうです。

また、手相を少しだけ勉強して、手を触る機会を作って、自然に刺激するっていう手もありますね。

「性感帯」を刺激しておけば、その後の展開次第によっては、一気に突き進むことも、できる可能性が生まれてくるというものです。
ガンバですね。

タグ:性感帯 陽池
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暗示 [ナンパ]

暗示の効果で、女性を落とす。
そんなことが、普通の男性にできるのでしょうか。

気になるところです。

ソノ本によれば、女性という生物は、なにかしらのコンプレックスを持っているものなんだそうです。
そんな女性に、「あなたは、美しい」と、言ってみても、普通なら、心ひそかに、「そんなことは、ない。私には、こんなコンプレックスがあって」って、思っているものなんだそうです。

でも、何回も何回も、会うたびに、「あなたは、美しい」と、言われ続けていると・・・女性は、勘違いをしてしまうんだそうです。

そんなに何回も、この男性は、私に向かって「美しい」と言ってくるということは、もしかしたら、私は、本当に「美しい」のかもしれないと。少なくとも、この男性の目には、そう映っているのは、間違いないと。
「もしかしたら、私は美しい」⇒「私は、美しい」へと変化するハードルは、回数で飛び越えることができるんだそうです。

もし、「私は、美しい」と思い始めたソノ女性は、そういってくれるあなたを、心の中では、すでに「受け入れてしまっている」んだそうです。
「心が受け入れているということは、すなわち体も受け入れる体制が、整っていること」を意味しているんだそうです。

もし、気になる女性がいる時には、試してみる価値は、ありそうですね。

タグ:ナンパ 暗示
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ナンパ ブログトップ



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!


恋愛・結婚

人気ブログをblogramで分析




SEO対策テンプレート