So-net無料ブログ作成
検索選択



LAVIE

天木じゅん [福袋]

天木じゅんちゃん。

おお、「二次元カノジョ」♪

童顔の美巨乳アイドルでは、人気ナンバーワンかも。

そうなんですよね。
DVDとかのランキングでは、いっつも上位にいるんですよね。

身長が148cmなのに、Iカップって、やっぱり、二次元から飛び出してきたって、過言ではないですね。


おまけに手ぶらしちゃってる( ̄∇+ ̄)vキラーン

こちら⇒天木じゅん

こちら⇒天木じゅん 楽天市場さん




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

羽鳥早紀 [テレビ]

羽鳥早紀ちゃんっていうんだ。

ノーリアクション柔道の「あの子」

いいですよね。

あの無表情の雰囲気が。

美人系だし。

これで、ブレークするかも・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

レジオン・ドヌール [芸能]

レジオン・ドヌールっていう賞を、北野武さんが、受賞したらしいですね。

なんか、すごい勲章みたいです。

ここで、また・・・

すごいな。

それだけ、北野監督の映画って、認められているっていうことになりますね。

こちら⇒北野武作品
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

リゾートバイト [ライフスタイル]

リゾートバイトは、メリットが多い。

特に、リゾートで、アルバイトを行うということで、
お金を稼ぎながら、近くの観光地を、回って、満喫することができます。

さらには、同じバイト仲間と、打ち解けることで、
新しい友人が、増えるっていうことも。

中には、異性の友人から、恋人に発展することも、ありえるんだそうです。
というか、そういうことが、多いようです。

長期の休暇が取れる若い人達は、こういったリゾートバイトに積極的に参加して、
多いに青春を満喫してほしいものだと、思います。

八丈島リゾートバイト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

チープシチズン [ライフスタイル]

チープシチズンっていうことに発展しているらしいですね。

発端は「チープカシオ」がウケテいることから。

カシオがいいのなら、シチズンだって、いいよねっていう展開らしいですね。

高級品っていうイメージがつきまとう時計市場で、
こういう動きが始まるって、不思議な感じですね。

なんか、欲しくなってきますw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

トマト石鹸 [美容・健康]

トマト石鹸っていうのが、あるんですね。

例のリコピン効果が、見込めるんだそうです。

口コミとかを見ていると、毛穴とかも、目立たなくなるとか・・・あくまでも、個人的な感想ですが。

良さそうですね♪

こちら⇒トマト石鹸 楽天市場
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

島袋寛子 [芸能]

島袋寛子さんが、婚約。
お相手は、早乙女友貴さん。

凄いカップルですね。
姉さん女房。

32歳と、20歳。
男女が逆のパターンは、良くありますが・・・

どうなんでしょうか?
20歳の男の子、いずれは、若い娘のほうがいいって、言い出しかねないような気がして・・・

とにかく、おめでとうございます。

早い所、子供を作ってしまったほうが、いいと思います♪
大きなお世話ですがw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

デジタル一番レフカメラ [ライフスタイル]



デジタル一番レフカメラといえば、Nikonさん。

で、一番、売れているのが・・・
「Nikon D5300 D5300 ダブルズームキット2 BLACK」

いい大人のおもちゃですよね。

男って、こういうの、大好きですね。

こちら⇒Nikon D5300 ダブルズームキット2 BLACK
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

中華弁当 [グルメ・料理]

中華弁当 ̄∇+ ̄)vキラーン

4.jpg

たまには、こういうのを食べたくなる時があるものなんですよね。

なんとなく、カロリーは、ちょっと・・・多そうですがw
でも、食べたい時は、食べたいのです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

551蓬莱 [グルメ・料理]


551蓬莱の肉まんが、うまいらしい。

というのも、あのマツコさんが、お店が、関東にないから、
仕方ないから、通販で買っているって・・・
とっても悔しそうに話していたから。

だって、あのマツコさんが、うまいって言ったら・・・間違いないですよねw

こちら⇒551蓬莱
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理



【無料で一括査定】あなたの愛車、今いくら?全国の複数社が即答!


恋愛・結婚

人気ブログをblogramで分析




SEO対策テンプレート